2007年12月13日

時代は変わる?

おはようございます。レオン地方はやっと雨があがりお天気が回復に向かいそうです。レオンはといいますと力をもてあましておりまして・・・今もデスクの前にいる私の膝の上に座っています。

足をトントンとされると断りきれない甘甘ママになっております。
ブログを更新したら、いつものようにお洋服の製作にかかります。

今日は新聞等々でみなさんもご覧になったと思いますが、どうやってやるの??と思わず興味津々になった記事が”男性の約半数は「座りション」”ワンコに関係のない話題ですみません。

和式でも座るの??と変なことを考えながら読んでいると洋式だけみたいだったので少し安心しました(・・・なんでや〜と突っ込んでください)

トイレが汚れるからが、座りションの理由みたいですが、想像すると
笑えるかも。。やりにくくないのかなあとか考える私が変なのかもしれませんね。時代にあった合理的な方法??かもしれません

レオンも教えたら座りションができるようになるか・・・
ちょっとこれは無理かな(笑)

今日は変な話題ですみません。。あまりに気になったもので(^^:

ニックネーム Leon at 10:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする