2007年12月06日

サンタクロースの服

こんにちわ。12月に入って今日は6日。週末は温泉へ行ってきます。それを楽しみにお待たせしている商品を懸命に準備中です。

クリスマスはどう過ごされますか??我が家はいつもどおりケーキを焼いて私が好きなサンドイッチとチキンとワインといった超手作り簡単クリスマスとなりそうです。(泣)

今年はコスプレ系のお洋服は封印・・・年に1度のクリスマスのためにクリスマスをすぎると着れなくなるお洋服は封印・・・と思っていたのですが友人から

「クリスマスの洋服作ってほしいんやけど」と電話が・・・
「お客さんのフリースが最優先だってば」みたいな会話をした後

根負けした私が来週から時間を見つけてクリスマスのコートを作ることになりましたダッシュ(走り出すさま)クリスマスまでに間に合うかいな??
それでなくてもやること多いのに〜と友人を恨みながらも、皆さんに見てもらえる喜びが沸々顔(笑)

1年でたった1日のために頑張ってみます。
出来上がったらブログに掲載しますので、かわいく出来たな〜と
思ったら拍手下さいHello

ニックネーム Leon at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする