2007年12月03日

鹿さんは怖かった(^^;

おはようございます。今朝のレオン地方は雨模様です。夕方のお散歩も行けそうな雰囲気ではありません・・・寒いですね

先週の土曜日、用事を済ませに奈良市内へ行ってきました。
ついでに奈良公園も散策(^^)紅葉もかなり進んでいて、観光している
人も多くにぎやかでした。

IMG_3195.jpg
おなじみの興福寺

IMG_3194.jpg

レオンも奈良公園は初めてで、ちょっとビックリおろおろでした(笑)

IMG_3173.jpg
まずは近くの通りで餅つきをしていたのでお餅をGET

IMG_3178.jpg
猿沢の池でちょっと休憩してっと

IMG_3191.jpg
ところどころに池にちなんだ伝説などが石に刻まれています

IMG_3180.jpg
興福寺に続く石階段をあがって・・・このときは怖いもの知らずで元気なレオン

階段を上りきって歩いていると生まれて初めて見るシカ殿を発見
IMG_3182.jpg

このときは横目に通過(^^)

IMG_3191.jpg

スタスタ歩いて興福寺のそばまで来たときに
IMG_3183.jpg

視線の先は
IMG_3185.jpg

くつろいでいたシカ殿達。レオンは大きなワンコと思ったか??
何を思ったか”ワンワン”と威嚇

すると
IMG_3186.jpg

このシカ殿に逆襲されました顔(泣)
さすがにカメラを片手にしていた私もビビッてしまいました
ちょうどシカ殿が威嚇してきた写真はレオンを引っ張るに精一杯で
撮れませんでした顔(なに〜)

それにしても怖かった〜
今度は違うところへ行こうねたらーっ(汗)







ニックネーム Leon at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする