2007年11月29日

マイペース兄ちゃん

こんにちわ。今朝は小さな雨が降ってきたなぁ・・と思いながらも
うれしそうにスタスタ歩くレオンを見ていると帰ろう〜とも言えず、いつものとおりお散歩してきました。

今朝はグラウンドでマイペース兄さんことマルチーズのサンタちゃん
とゴールデンのアレン君に会いました。
このサンタちゃん、レオンよりも私(の手)が大好きみたいで(^^)いつもかわいいまなざしで見つめてくれます

IMG_3151.jpg

IMG_3154.jpg

肝心のレオンとサンタちゃんはというと出会っても知らん顔
IMG_3156.jpg

挨拶ぐらいしたら〜と思うのですが各々がワンとも言わず好きな方向へ。

サンタちゃんが私の方へ来るとレオンはサンタちゃんママに甘えています。体ごとスリスリ
IMG_3160.jpg

たまには並んでポーズ

IMG_3161.jpg

超マイペースな2頭組みでした

ニックネーム Leon at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする