2007年11月27日

どうしてわかるの?

おはようございます。今朝は元気もりもりのレオンです。昨日は日曜日の寝不足の反動で、朝の散歩も拒否(^^:。今朝はすこぶる元気です。

いつもどうしてわかるのかな??と疑問なことが1つ・・レオンにすれば”そんなの見てたらわかる”といわれるかもしれませんが、

短いリードにつけかえてグランド等々で遊ぶと必ず、リードの先(手で
持つ部分)咥えて逃げ回ります。他の部分でないところが憎らしいんですけどね。でも、どうしてそこを持つと私が困ることを知っているんだろうと以前から疑問・・・レオンに遊ばれている??と思う瞬間です。

リードを加えるとお尻をフリフリしながら逃げて行くので、見ていて楽しいですが、捕まえるのは大変です。

IMG_3086.jpg
「ねえねえ、追いかけてよ」

IMG_3088.jpg
「こっちだよ。つかまえて(^^)」

IMG_3087.jpg

「もっともっと追いかけてよ。」


ニックネーム Leon at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする