2007年11月26日

床暖房で下痢?

おはようございます。11月最終週のはじまり、はじまり。今日も元気に頑張りましょうか!と気合を入れています。
さて、昨日はだんな殿のお兄さんの家で夕食をいただいてまいりました。最近、建てたばかりの新築でさすがに綺麗です。。うらやまじいなあ顔(え〜ん)新しいということもあり、暖房には床暖房がついています。
お兄さんは建築関係の自営業者なので1FはOFFICE、生活空間は2Fという間取りになっていまして・・

レオンも楽しそうに家中を探検しまくっていたのですが、ちょっと異変がありました。2Fでしかも床暖房が入っていたので、人が感じる温度よりも低いところにいるレオンの体感温度はやや高め。

レオンも美味しく和牛のご飯をたべたばかりだったのですが、
おなかの調子が悪くなったのか、下痢をしてしまいました。
初めてお伺いした家だったのですが、家の中での粗相でなく、ちゃんと
ベランダでしたんだよね。恥ずかしそうな顔をしながらやっちゃった・・・って感じ。エラカッタね。

急に下痢をしたのはレオンの体温が上がりすぎたからかな・・・
今はとても元気なので心配ないですが、ちょっとびっくりしました。
犬(足)

ニックネーム Leon at 08:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする