2007年11月16日

レオンにナンパ?・・いや一目ぼれか(^^)

おはようございます。昨日ちょっとうれしいのかびっくり・・・びっくりの方が大きいかもしれませんが、こんなことがありました。

縫製をしていただいているNさん宅からの帰り道、近所ではちょっと有名なケーキ屋さんがあります。いつものことなのですが、車に乗る気分にならないときは、キャリーバックにレオンを乗せて原付の足元に連れてウロウロ(^^)しています。レオンも心得たものでバッグから下りず、おとなしくしています。

夕方には12月に結婚する友人がお祝い(リクエストのあった料理本)をとりにくるので、ケーキでも顔(メロメロ)と思い、レオンを原付の上に残したまま店内へ。

店内には私の前に大量にシュークリームを注文するおばさん・・・どちらかいうとおば様という感じの人がいて、すごい量やなぁと横目に観察してました(笑)

先に店をでたその人はレオンの2歩手前ぐらいで、じーっとしていらっしゃいます。

あとから急いで店を出た私は何してるのかな〜と思っていると突然
「うちには3匹のヨークシャと4ヶ月のパピヨンがいます。将来、交配とか考えていますか??」と質問が飛んできました。
びっくりしましたが、将来的にはレオンJrがいてもいいかな犬(足)という気持ちはあるので

「将来的には考えています」とお応えしました

すると
「ぶしつけですみません。連絡先をおしえてもらえませんか?」と
ご自分の連絡先を教えて下さいました。

一瞬だけ迷いましたが、これも何かの縁と思って私の連絡先を
お教えしました。

レオンの将来のお嫁さん候補の誕生??
びっくりしましたが、レオンにナンパ・・いや一目ぼれしてくださったのはうれしいことですね〜

今後どうなるでしょうか??

当のレオンは↓です。
洗濯物にもぐって寝るんでないのexclamation×2
これをされると無理によけれない気の弱い私です・・ふらふら

Image4121.jpg


ニックネーム Leon at 09:46| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする