2007年11月07日

飼い主の気持ちは以心伝心?

おはようございます。今日も写真がない日記・・・です。最近、疑問に思うことが多くて顔(汗)中身はたいしたことではないですが。。
飼い主の気持ちはわんちゃんに以心伝心?

今日、朝の散歩をしていると私がと〜っても会いたくない人に遭遇(><)こういうことをいうとダメだなあって思いながらも会いたくなくて・・相手は坂の上から私の方へ向ってわんちゃん連れで下りてきます。私は平地でそれに気がつかず・・・顔(なに〜)

仕方ないのでまず会釈顔(え〜ん)大人げないのですが本当に嫌で・・
するとレオンはスーッと離れて坂の上へ向って歩いていくではないですか顔(メロメロ)(いつも使っているリードが8mリードでして)

相手は何か話したそうでしたが、私は会話をする気もなく・・・
レオンに”神様。仏様。レオン様〜”と感謝しながらレオンに連れられてその場を回避(^^)

思わずレオンにチュ顔(笑)

たまたまその場を離れるように上へ歩いたのか?
嫌だ嫌だと思う私の心を見透かして上へ歩いてくれたのか・・・

どちらにしてもありがとうね。レオン君ムード

ニックネーム Leon at 09:38| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする