2007年11月05日

ゴリラ vs レオン

IMG_2849.jpg

↑実家に置いてあった(捨てられそうになっていた・・・)ゴリラのぬいぐるみをもらってきました。このゴリラさん、レオンが家に来たばかりのころにレオンをビビらせていたゴリラさんです。

ゴリラさんいわく「レオンが勝手にビビっただけじゃんか」


IMG_2851.jpg

まだ小さい時のトラウマで怖いかな?と思い、そばにゴリラさんを置いておくと・・・

レオン 「お前〜どうしてこんなとこにいるのだ?」

ゴリラさん「・・・・」
レオン 「クンクン。。小さい時はよくビビらせてくれたな〜」

ゴリラさん「だってママがボクを持ってレオンを追いかけただけやんか・・ボクは悪くないよ」

IMG_2845.jpg

レオン「小さい時の仕返ししてやる〜」とばかりに
ゴリラさんの鼻にがぶり(^^;引きずっています。キャーやめて


IMG_2843.jpg

レオン「トリャー参ったか(^^)もう怖くないもん」

IMG_2844.jpg

レオンはゴリラさんを羽交い絞め。

昔は小さな置物も怖かったくせに(笑)
いつの間にか変わるものですね。ゴリラさんはこの後解放してもらって
今はソファーの上でレオンを見てくれています。
痛かったね(^^;ごめんね。これからも頼むよ黒ハート

ニックネーム Leon at 09:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする