2007年10月17日

またやったなぁ(泣)

こんにちわ。今日も秋晴れのすごしやすいお天気です。
ですが・・・今朝のレオンは散歩を拒否(><)
珍しいこともあるなあと思いながらも少し心配・・
だからと言ってどこが悪いわけでもなく、ただ家の中で遊びたかっただけかも(^^;
家の中でボール投げ等々したあと、レオンは庭で自由にゆらゆら。
私は夏からずーっとサボっていた草抜きを始めました。すると・・・
どこにいるのかと思っていたレオンの毛に赤い破片がついてます。
これなんだ??と家の中へ入ってみると

IMG_2740.jpg
がーん・・私のお箸が・・・

IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg
帰ってきてうれしそうにガジガジしないの!!!
机の上に置き忘れた私が不覚でした・・・・・持ちやすかったから気に入ってたのに〜

番外編
昨日の散歩の一こま
くりちゃんが高い塀に向ってピョンピョンと上手に飛んでくれています
塀の向こうにはレオンが・・・決して悪いことして「出して〜」と叫んでいる写真ではありません(笑)慌てて写したので塀の中に閉じ込められているみたいに見えますね。下手だわ・・・
IMG_2735.jpg

ニックネーム Leon at 09:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする