2007年10月14日

トリミング

こんにちわ。最近は朝夕の散歩がながーくなってきているレオンです。
昨日、トリミングへ行ってきました。連れて行くと・・・・ついさっき
何秒か前に通ってきた入り口に向って一目散(><)
まだ帰らないよ。。きれいにしてから帰るのだ。。でもレオンは怖いのかぶるぶる震えているのがわかるぐらい震えてます。なんかされたのか??と思ってもいつも丁寧にやってもらっているし、私の知っている
某トリミング店のように、定員さんが仏頂面でわんちゃんに接しているわけでもないのでタワーに入るのがいやなのか・・・何なのか考えてしまいました。震えるのが落ち着くのを待って、お姉さんに預けてきました。。キレイにしてもらうんだよ〜

3時間後迎えに行くとリボンをつけてもらって女の子みたいです(笑)
ちょっと写真がないのが残念ですが、帰り道はとても元気だったので
問題ないでしょう。
トリミング店と動物病院はいつも迷うところですが・・・今のところは
okかな。


ニックネーム Leon at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする