2007年10月12日

怒られちゃいました(^^;

おはようございます。日曜日からの筋肉痛がやっとなくなりました(^^)
今日は秋晴れのとてもよい天気で、空に吸い込まれそうな気分です。
今朝のお散歩での出来事・・・・いつもは近くのグランドで遊ぶのですが、グランドの外でうろうろしていると仲良しのクリちゃんに出会いました。クリちゃんは遊びたそうなのですが、いつもながらレオンは自分勝手です(><)
グランドへは行かずに近くの小学校の近辺を歩いていると・・・運動場に面した大きな扉が開いていました。
運動場は高台にあるのでとても見晴らしが良く、広いです。今朝は
とってもいい天気ということもあって・・・怒られるかな・・・と
思いながら、ちょっとだけ走らせてもらいました(*^^*)
こんな運動場がドッグランだったら最高だね〜+先生ごめんなさいーと
勝手なことを思いながら(^^)
走らせてもらった後、少し隅の方で少し休憩していたら・・・やっぱり
上の方から
「散歩はやめてくださいー」といわれてしまいました。
先生、ごめんなさい。(><)ついつい・・・でも、もうしません

Image3961.jpg
面倒臭そうに散歩の準備をするレオンです


ニックネーム Leon at 09:22| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする