2007年10月09日

筋肉痛・・・(><)

おはようございます。体育の日の翌日の今日は雨の朝。レオンは普段なら退屈そうにするのですが、今日は珍しく自分のベッドで眠っています。
10月7日は町内の体育大会でした。成人女子400メートルリレーに出場予定になっていた私は雨が降ってほしくて仕方ありませんでしたが、快晴(><)レオンの背中にバトンをくくって走ってもらおうかとどれだけ思ったか・・・(笑)

私以外のメンバーは中学生・・・年齢は倍ほど違います。変な順番で次につなぐことになったらどうしよう・・・本気で心配しました。走順も避けたかった1走だし・・・。

まずは予選。普段はレオンを追いかけはいますが、自分がどれくらい走れるかわからず。。

とりあえずスタート。気がつくとなんか一番前を走ってるじゃんか〜
とりあえずこのまま行くか・・・でも途中で足がもつれるし。。まあ最後は高校生に抜かされましたが2位でバトンをつなぎました。上出来でしょう。
あとは若者よーガンバレー 予選は1位通過(^^)vやった。

次は決勝。予選よりも更に年齢層が若い(^^;これは成人女子じゃないぞ-

8組一度に走るので場所が狭い・・クジ運が悪ければ場所取りができないなあ〜で、結果は内側から2番目(^^;狭いなあ。

ピストルがなってスタート。場所取りが難しかったですが、前にはいらないで〜と誰かわからないけどエルボーしてしまいました。ごめんよ〜

なんとか2番に近い3番でバトンタッチ。予選とは違って2走の中学1年生がすぐに2人抜かして1番に。。そのまま優勝しました(*~~*)v。若者のおかげです(*~~*)なんか楽しんじゃいました。年甲斐もなく真剣に走った(笑)そのおかげで今は股関節が悲鳴をあげてます。やっぱり年ですね

レオンも運動会に参加(^^)一度もワンとも言わずみんなにかわいがってもらっていました。数人の小学生がずーっとレオンのお守(どっちがお守をしていたのかは不明ですが・・・)をしてくれていたのでレオンも楽しかったみたいです。
Image3951.jpg

が、睡眠不足でお疲れモード。
帰宅するとすぐに↓になっていました。
Image346.jpg

記念にいただいた盾です。早速頑張った記念に飾っています。
IMG_2645.jpg

なかなかよい1日でした






ニックネーム Leon at 09:08| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする