2007年10月01日

怒ってるのか遊んでるのか??

おはようございます。土曜日から雨模様で散歩にでれてないレオンです。ちょっとかわいそうですが、レオンも濡れるのが嫌なのか散歩の催促はありません。先日より掲載しようと思っていた写真です。
朝のお散歩ではたいていクリちゃんと遊んでいます。でも走り始めは
いつもレオンが”キャンキャンワンワン”もっと優しく遊ぼうと言ってくれたらよいのですが、えらそうなんです(^^;

IMG_2439.jpg

それでも遊びが始まって広いグラウンドを走り回り・・
IMG_2444.jpg

戻ってきては・・クリちゃんにワンワン(^^;
こんな表情してたのね(^^)ごめんね。コラ!レオン。
IMG_2440.jpg

レオン!口元がゆがんでるぞ〜男前台無し〜(><)
IMG_2441.jpg

やっぱり仲良く歩いたり走ったりしているのを見ると遊んでるんでしょうね。楽しかったのか、帰宅するとご飯も食べずお休みタイムのレオンでした。。


ニックネーム Leon at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする